住所変更の手続方法

ご住所の変更手続きについてはお取引内容により、方法やご持参いただくものが変わります。
以下のいずれかのお取引がある場合は、窓口でのお手続きになりますのであらかじめご了承ください。

窓口取扱い取引内容

  • (1)お借入(総合口座貸越を除きます)
  • (2)当座預金
  • (3)出資
  • (4)国債
  • (5)投資信託
  • (6)貸金庫
  • (7)EBサービス
  • (8)アンサー契約
  • 法人の場合は、店頭のみのお手続きとなります。

1.窓口でのお手続き

お手続きの場所 お近くのたましん本支店窓口
ご利用時間 平日9:00~15:00
お取引内容による受付可否 すべてのお取引が可能
お持ちいただくもの
  1. 通帳・証書
  2. お届印
  3. 本人確認書類

確認書類一覧

※投資信託口座・債券口座を保有されている方は、個人番号をご提示いただく必要がありますので、「個人番号カード」または「個人番号の記載のある住民票」をご持参ください。

多摩しんきんカードをご契約の方へ

多摩しんきんカードをご契約の方については、株式会社しんきんカードにもご連絡をお願いします。

しんきんカード

しんきんカード変更受付デスク

03-6758-7733 (平日受付時間9:00~17:00)

2.多摩信用金庫アプリでのお手続き

お手続きの場所

多摩信用金庫アプリ

スマートフォンの多摩信用金庫アプリを起動し、「預金・各種手続」メニューの「登録住所の変更」を選択してください。

ご利用時間 多摩信用金庫アプリの利用時間内
お取引内容による受付可否 窓口のみ受付可能取引内容以外のお取引
※ご利用条件の詳細はアプリ内にてご確認ください
必要なもの 住所変更手続きが完了した運転免許証もしくはマイナンバーカード
多摩信用金庫アプリでのお手続きの途中でカメラ機能により運転免許証(表・裏)もしくはマイナンバーカードを撮影いただきます。
手続方法
  • アプリのお手続きでご来店や郵送は不要です

関連リンク

お問い合わせ

窓口またはお客さま担当
店舗・ATM検索
お電話でのご連絡
たましんコールセンター
0120-1360-99
受付時間:平日 9:00~18:00