• HOME
  • NEWS

NEWS

  • 2020.12.23

    新型コロナウイルス感染拡大により就職活動に大きな影響を受けている学生の採用について

    新型コロナウイルス感染拡大により、就職活動が本格化する時期に就職活動の自粛を余儀なくされ、希望企業への活動を停滞せざるを得ない状況となった学生への支援として、若干名を募集します。
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • 2020.10.13

    たましんの「課題解決活動」を知るインターンシップの応募を開始しました

    たましんの「課題解決活動」を知るワンデー仕事体験・2daysインターンシップの応募を開始しました。
    マイナビ2022インターンシップからエントリーしてください

  • 2020.9.2

    2021年度新卒採用の募集受付を終了しました

    多くのご応募をいただき、ありがとうございました。

  • 2020.5.28

    新本店のへご案内について

    詳細はこちらをご覧ください。

  • 2020.4.13

    WEB STUDENT FORUM(会社説明会)の配信を開始しました

    WEB STUDENT FORUM(会社説明会)の配信を開始しました。
    詳細はこちらをご覧ください。

  • 2020.3.31

    【お願い】店舗訪問の自粛について

    東京都内における新型コロナウイルスの感染拡大を受け、学生さまによる店舗訪問の自粛をお願いすることとなりました。学生さまの健康を第一に考え、このような対応をさせていただくことをご理解いただきますようお願いいたします。

  • 2020.3.19

    「STUDENT FORUM(会社説明会)」の中止および動画での実施について

    2020年4月に開催を予定しておりました「STUDENT FORUM(会社説明会)」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点により、中止とさせていただくこととなりました。
    「STUDENT FORUM」へのご参加を予定されていた皆さまには、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
    つきましては、その代替として、4月中旬配信の「WEB STUDENT FORUM(WEB会社説明会)」にて当金庫の仕事内容やキャリアステップ、選考スケジュール等をご案内いたしますので、ぜひご視聴ください。
    配信日、視聴方法等はマイページにご案内させていただきますので、随時ご確認ください。

  • 2020.3.19

    マイナビWEBセミナーの配信を開始しました

    マイナビWEBセミナーの配信を開始しました。
    詳細はこちらをご覧ください。

  • 2020.3.9

    〔新型コロナウイルス感染拡大に関する対応〕
    WEB STUDENT FORUM(WEB会社説明会)の開催について

    当金庫の仕事内容、キャリアプラン等ご理解いただく機会としてマイナビ2021にてWEB STUDENT FORUM(WEB会社説明会)を3月下旬に配信する予定です。
    なお、4月に予定していたSTUDENT FORUM(会社説明会)の開催については、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、ただ今実施の有無を検討しています。
    上記日程を含め、今後の選考に関する詳細は、マイページにて随時ご案内させていただきますので、マイページ登録をお願いします。

  • 2020.3.1

    2021年春卒業見込みおよび2018年以降卒業の学生の皆さまへ

    マイナビ2021にてエントリー受付を開始しました。

  • 2020.2.28

    「マイナビ就職EXPO」および「マイナビ就職セミナー」の中止について

    新型コロナウイルスの感染拡大を受け、多摩信用金庫が出展を予定しておりました「マイナビ就職EXPO(西東京会場 3/1)」および「マイナビ就職セミナー(立川会場 3/11)」が開催中止となりました。
    上記イベントへの多摩信用金庫の出展はございませんのでご了承ください。
    詳細はこちら

  • 2020.2.17

    「マイナビ就職セミナー合同会社説明会」における出展について

     以下のとおり、「マイナビ就職セミナー合同会社説明会」に出展します。
    皆さまのご参加をお待ちしております。
    <マイナビ就職セミナー合同会社説明会>
    日程: 2020年3月11日(水)
    会場:パレスホテル立川
    時間:12:00〜16:00
    ※事前の予約は不要です。詳しくはこちらをご覧ください。

  • 2020.2.17

    「マイナビ就職EXPO」における出展/講演について

     以下のとおり、「マイナビ就職EXPO」に出展/講演します。
    皆さまのご参加をお待ちしております。
    <マイナビ就職EXPO>
    日程: 2020年3月1日(日)
    会場:アリーナ立川立飛
    【出展】
    時間:11:00〜17:30
    ※事前の予約は不要です。詳しくはこちらをご覧ください。
    【講演】
    時間:15:00〜15:45
    ※講演への参加は、予約が必要となります。参加希望の方は、こちらから予約をお願いします。

  • 2020.1.27

    1dayインターンシップ実施場所変更のお知らせ

    2020年2月5日〜10日の1dayインターンシップ実施場所が変更となりました。
    詳細はマイナビ2021インターンシップをご覧ください。

  • 2019.12.3

    1dayインターンシップに参加される皆さまへ

    開催・中止・開催時刻変更については、以下のページでお知らせします。
    1dayインターンシップの開催について

  • 2019.11.12

    1dayインターンシップの申込受付を開始しました

     たましんの「課題解決活動」を知る1dayインターンシップは、以下の日程を予定しています。
    <1dayインターンシップ>
    【2019年12月開催】
    12月6日(金)
    【2020年 2月開催】
    2月5日(水)、6日(木)、7日(金)、10日(月)

    マイナビ2021インターンシップからお申込みください。
    カリキュラム等詳細はマイナビ2021をご確認ください。

    皆さまのご参加をお待ちしています。

  • 2019.08.01

    2020年度新卒採用活動を終了しました

    多くのご応募をいただき、ありがとうございました。