過去の取引明細がほしい

以下のような場合は、お客さまご自身では過去の取引明細を確認いただくことはできません。
このような場合は過去の取引明細が記載された証明書が必要となる場合があります。

通帳記帳を長期間行っていなかったため、当該期間の明細が合計して表示されてしまった。

  • 個人インターネットバンキングにおける入出金明細は過去62日以内かつ100取引の明細のみとなります。
  • 法人インターネットバンキングにおける入出金明細は過去62日以内かつ2,000取引の明細のみとなります。
  • アプリ通帳での明細照会は、無通帳に切り替えた以降の表示となります。

このような場合で、取引明細が必要な場合には、たましん本支店窓口で「取引明細証明書」をご用命ください。

取引明細証明書の取得

1.依頼方法

たましん本支店窓口で普通預金の「取引明細証明書」を依頼してください。

お手続きに必要なもの

  • お届印
  • 通帳またはキャッシュカード
  • ご本人確認書類  詳細はこちら
  • 手数料(口座からの振替の場合は通帳が必要です)

2.手数料

「取引明細証明書」の発行には証明書発行手数料が必要となります。

口座ごと、1ヵ月ごとに手数料がかかります。
従って、複数ヵ月にわたる取引を抽出するには手数料(単価)×月数分の手数料がかかることになります。

関連リンク

お問い合わせ

お問い合わせは以下までお願いします。

窓口またはお客さま担当
店舗・ATM検索
インターネットバンキング
多摩信用金庫アプリ・通帳アプリについて
たましんコールセンター
0120-1360-99
受付時間:平日 9:00~18:00