「キャンパス エール」お申込時の必要書類等
利用枠設定型教育ローン「キャンパス エール」をお申込みいただく場合は以下の書類等が必要となります。
2023年12月26日(火)より新規取扱を終了させていただきます。
当座貸越契約時
(1)ご本人確認書類
ご本人確認書類については以下のページの「確認事項およびお持ちいただくもの」をご参照ください。
(2)在留カード
お申込人さまが日本国籍以外の場合のみ必要であり、特別永住者証明書・外国人登録証明書・在留資格の記載がある住民票でも代替可※
- ※有効期限内のものに限る
(3)ご年収確認書類
A.給与所得者 |
源泉徴収票※または公的所得証明書のいずれか
|
---|---|
B.会社役員 | 公的所得証明書 |
C.自営業者 |
現在の業種での確定申告書(控)一式※
|
D.年金受給者 |
公的年金等の源泉徴収票、年金振込・改定通知書、公的所得証明書、前年1月~12月分の年金受取口座の通帳のいずれか ご年収確認書類にかかるご注意事項
|
(4)子弟等が就学中または就学予定であることを証する書類
合格通知書、在学証明書、学生証等
(5)ご返済用預金口座のお届出印
(6)ご返済用預金口座のお通帳
借入申込時
(1)教育資金のお使いみちが確認できる書類
お見積書、注文書、請求書、パンフレット等※
- ※お支払済資金の場合は、領収書や自動振替実績が確認できる預金通帳も必要
- ※教育関連借入のお借換資金の場合は、お借入残高および資金のお使いみちが確認できる書類(返済予定表等)が必要
場合により、上記の書類等以外にも必要となるケースがございます。
あらかじめご了承ください。