遠方からの預金取引照会方法

外出や出張、ご旅行、ご住所移転等により遠方からご預金の照会をされる場合については以下をご参考としてください。

多摩信用金庫アプリでご照会いただく方法

たましんのキャッシュカードをお持ちであれば、スマートフォンの多摩信用金庫アプリでご照会いただけます。アプリダウンロードおよび口座登録が必要です。
◎口座登録には通帳等口座番号がわかるもの、キャッシュカード暗証番号、当金庫にご登録の電話番号が必要です。

取引店舗にお電話でご連絡いただく方法

お手続き窓口営業時間
平日9:00~15:00
※照会は、ご本人に限らせていただきます。
※原則として、回答は当金庫にご登録いただいている電話番号に折り返しにてご案内します。

テレホンバンキングでご照会いただく方法

この照会方法はテレホンバンキングのご契約は不要です。
たましんのキャッシュカードをお持ちであれば、たましんテレホンバンキングにてご照会が可能です。

たましんテレホンバンキング利用手順

  1. たましんテレホンバンキング(0120-70-1616)へ電話をする。
  2. 音声案内に従ってプッシュボタンの「 1 」と「 # 」を押してください。
  3. 音声案内に従い、操作し、ご確認ください。
    ※店番は3桁で指定してください(例:本店は「001」)
電話番号 0120-70-1616
平日8:00~23:59

しんきんゼロネットでご照会いただく方法

たましんのキャッシュカードをお持ちであれば全国の信用金庫のネットワークを利用して残高照会や入金、支払がご利用いただけます。
ご入金、お支払も一部時間帯は無料にてご利用いただけます。

他の業態の端末でご照会いただく方法

たましんのキャッシュカードをお持ちであれば他の業態(銀行、信託銀行、信用組合、労働金庫、ゆうちょ銀行、農協、コンビニエンスストア)内のATMにてご照会、入金、支払ができます。

  

アンサーサービスで照会いただく方法

電話により残高照会や振込がご利用いただけるアンサーサービスでご照会いただけます。事前にアンサーサービスのご契約が必要です。

  

たましんダイレクトでご照会いただく方法

たましんダイレクトインターネットバンキングでご照会いただけます。事前にたましんダイレクトのご契約が必要です。

  

お問い合わせ

窓口またはお客さま担当
店舗・ATM検索