店舗のご案内

ご利用時間・店舗一覧

店頭窓口
たましん本支店 平日9:00〜15:00(一部出張所を除きます)
すまいるプラザ すまいるプラザ各店の営業時間をご確認ください
店舗内ATM
全日 8:00~21:00(一部出張所を除きます)

店舗でできること

たましんの店舗では、国内金融サービス、海外金融サービスはもちろん、さまざまなご相談を承っております。
お気軽にご相談ください(一部店舗・出張所では取り扱っていないサービスもございます)。

  • 代理貸付制度商品など掲載されていない商品サービスもございますのであらかじめご了承ください。

主なお取扱商品サービス

  • ご預金
  • ご融資
  • 投資信託
  • 保険
  • 年金のご相談
  • 振込
  • 手形・小切手
  • 両替
  • 税金各種料金支払い
  • 海外取引
  • 貸金庫など

ご相談の例

  • 住宅購入資金計画のご相談
  • 資産運用のご相談
  • 相続預金のご相談
  • 孫の教育資金のご相談
  • 保険についてのご相談
  • ご商売についてのご相談

営業店窓口支援システム

店頭に営業店窓口支援システムを導入し、スピーディー&エコを実現!

お客さま自身がタブレット端末を操作することで、伝票等の記入を減らして手続きをするため、スピーディーで紙の削減=エコにも貢献しています。
伝票記入や各処理の時間をご相談の時間に充てられるため、ご納得いただくまでご相談いただけます。

営業店窓口支援システム

可能なお手続き

  • ご入金
  • お支払
  • 振込
  • 税金各種料金納付
  • 残高照会
  • 普通預金新約
  • 貯蓄預金新約
  • 定期預金新約
  • 定期積金新約
  • お届け事項変更
  • 両替
  • 手数料収納
  • 印鑑照合が必要なお手続きには伝票が必要となります。

両替

両替は窓口や両替機でご利用いただけます。

貸金庫・セーフティケース

くらしに安心をプラス!預金通帳・証書、権利証や契約証書などの重要書類、有価証券や宝石・貴金属など、お客さまの大切な資産を盗難・紛失などからお守りします。

  • 貸金庫、セーフティケースは店舗により貸出数に限度があり、ご利用いただけない場合もございますのであらかじめご了承ください。

すまいるカウンター

専門スタッフ(LA担当)が、資産運用、保険の見直し、年金、相続といったライフプラン全般のご相談について、お客さまのご要望に合ったライフプランをご一緒に考えます。どうぞお気軽にご相談ください。

公衆用無線Wi-Fi

お客さまのスマートフォンやパソコンをたましんの本支店、Winセンター、Winプラザ多摩センター、すまいるセンター、すまいるプラザでご利用いただけるように、公衆用無線Wi-Fiを設置しております(一部店舗を除きます)。

お助けアイテム

店頭では目や耳が不自由な方向けに様々なお助けアイテムを用意しております。

  • 老眼鏡
  • ルーペ
  • 音声拡聴器
  • 筆談器
  • 杖ホルダー
  • 無線式振動呼出器

お客さまサービス課

たましんの店舗には、店周の定められた地域のお客さまのご自宅や地域内の企業をご訪問させていただく担当者がいます(出張所等一部店舗を除きます)。
担当者は日々課題解決ができるよう活動しております。お気軽にご相談ください。

  • 担当地域外の場合は訪問できない場合がございますのであらかじめご了承ください。
重点地区担当 店周地域を区分し、地区担当者が日々訪問させていただいていただき課題解決活動を行います。
企業担当 主に店周の企業を訪問させていただき、企業の課題解決を行います。
SA担当 シニアアドバイザーとして年金のご相談やお手続きを承ります。
  • SA担当は一部の店舗では配置していない場合もございます。配置されていない場合は個人担当にお申し付けください。
個人担当 あらかじめ定めた地域の個人のお客さまのご自宅に訪問させていただきご相談等を承ります。
LA担当

ライフアドバイザーとして店内ではすまいるカウンターにてご相談を承り、お客さま宅への訪問も行います。

  • LA担当は一部の店舗では配置していない場合もございます。