FAQチャット

FAQチャットについて

「チャットで質問する」バナーをクリックするとFAQチャットが起動します。
FAQチャットとは、よくある質問をベースにFAQチャットの「たまえさん」がお客さまのお問い合わせに答えるシステムです(回答するのはシステム(無人対応)です)。
お問い合わせは、FAQチャットの質問入力欄に直接入力するか(キーワードでの入力がヒット率が高いです)、カテゴリを選択してください。
直接入力では、たまえさんとの会話も……。
色々とお試しください!

ご利用について

お問い合わせは、このFAQチャットでお願いします。

入力は直接入力方式またはカテゴリ(回答種別)選択方式の2種類があります。

直接入力方式

直接入力ではFAQチャットの「たまえさん」の質問欄に直接問い合わせを入力します。入力は文章でも検索できますが、キーワード(単語)での入力の方がヒット率が高いです。

例:代理人

カテゴリ選択方式

表示されているカテゴリ(回答種別)を選択する方法です。また、直接入力においてもカテゴリが検索される場合は表示されます。ご希望のカテゴリを選択いただき、回答を表示してください。
ご要望の回答がない場合は、直接入力でキーワードを入力してください。キーワードでもヒットしない場合、表示される「該当するQ&Aがない場合はこちらへ」をクリックするとお問い合わせフォームを表示します。
なお、お問い合わせの前に「お問い合わせについて(お問い合わせ基準)」をご覧いただき、ご了解いただいたうえでお問い合わせをお願いします。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは回答にお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

FAQチャットキャラクター「たまえさん」について

FAQチャットのマスコットキャラクター「たまえさん」と会話もお楽しみいただけます。
「こんにちは」「お名前は?」「好きな服は?」「散歩のコースは?」「休みの日は何をしてますか?」などなど。
このほかにも様々な会話がお楽しみいただけます。
もちろんお問い合わせでの回答が、彼女の仕事ですのでお問い合わせでもご利用ください。

お問い合わせ

窓口またはお客さま担当
店舗・ATM検索