キャッシュレス決済サービス導入支援-StarPayAplus
QRコード決済をまとめて導入!
国内の主要QR決済サービスはもちろん、中国で普及しているQR決済サービスにも対応。さらに、今後も国内外さまざまなQR決済サービスも接続予定のため、多様なお客さまにご対応いただけます。
海外・国内のブランド決済が可能!

マルチQR決済サービスのため、多様なお客さまにご対応いただけます!サービスの自動認識機能で決済がスムーズに。
決済手数料について
手数料 | |
---|---|
国内Pay※ | 3.245% |
楽天ペイ | 3.2395% |
Alipay/WeChat Pay | 3.245% |
- ※「LINE Pay」、「PayPay」、「d払い」、「メルペイ」、「au PAY」
WEB受付時に提出(アップロード)が必要な書類
WEB受付では必要書類の画像データ(カメラでの撮影した写真データなど)が必要です(ファイル形式(拡張子):JPG、JPEG、PNG、GIF)
必要書類 | 法人 | 個人事業主 | 備考 |
---|---|---|---|
店舗写真 | 店舗の存在をweb上で 確認できない場合、必要 | 商材、店舗名が確認できる店舗写真(複数枚可)です。 | |
本人確認書類 | 不要 | 必要 |
以下のいずれか1点(有効期限内のものの表面および裏面を提出要が必要です。)
|
営業許可証 | 許認可業種の場合、必要 |
各業種の必要な許可証は下のPDF参照 各業種において必要な許可証一覧(PDF形式:495KB) |
・詳しい説明はWEB受付フォーム内の説明をご確認ください。
推奨ブラウザ
Google Chrome、Microsoft Edge、Safari、Firefox
※インターネットエクスプローラー(IE)は非推奨です。
申込方法
申込フォーム内ご紹介信用金庫欄の金融機関コード(4桁)には「1360」、支店コード(3桁)には
お取引の店舗番号を3桁で入力してください(参照:店舗一覧 例:本店の場合は001)
お取引の店舗番号を3桁で入力してください(参照:店舗一覧 例:本店の場合は001)
WEB受付での留意事項
- Web申込には『金融機関コード』『支店コード』が必須です。
- 推奨ブラウザでのご利用をお願いします。
- 連絡はすべてご登録いただいたメールアドレスに送信されます。確実に受信できるように設定してください。
パソコンで受信できるメールをお勧めします。
【主なメールでの連絡】- Web申込後に不備が発覚した際のご連絡
- 複数店舗での利用をご希望の場合のご連絡
- 端末・SIMをご希望の場合のご連絡
- WEB受付でネットワーク環境のご相談をご希望された場合は、後日NTT東日本から電話にて連絡があります。
- 「PayPay 」や「LINE Pay 」等各ブランド独自で実施しているキャンペーン等は適用されません。
- ブランドごとに審査結果および審査にかかる期間が異なります。
お問い合わせ
- 端末・アプリ設定、操作方法
-
StarPayAplusヘルプデスク
03-4589-7746
受付時間:24時間365日
- 精算金(入金・返金)について
-
株式会社アプラス加盟店営業部
03-6630-3871
受付時間:平日10:00~15:00