キャッシュレス決済サービス導入支援-StarPayAplus

QRコード決済をまとめて導入!

国内の主要QR決済サービスはもちろん、中国で普及しているQR決済サービスにも対応。さらに、今後も国内外さまざまなQR決済サービスも接続予定のため、多様なお客さまにご対応いただけます。

海外・国内のブランド決済が可能!

9つのブランド

マルチQR決済サービスのため、多様なお客さまにご対応いただけます!サービスの自動認識機能で決済がスムーズに。

決済手数料について

手数料
国内Pay 3.245%
楽天ペイ 3.2395%
Alipay/WeChat Pay 3.245%
  1. 「LINE Pay」、「PayPay」、「d払い」、「メルペイ」、「au PAY」

WEB受付時に提出(アップロード)が必要な書類

WEB受付では必要書類の画像データ(カメラでの撮影した写真データなど)が必要です(ファイル形式(拡張子):JPG、JPEG、PNG、GIF)

必要書類 法人 個人事業主 備考
店舗写真 店舗の存在をweb上で 確認できない場合、必要 商材、店舗名が確認できる店舗写真(複数枚可)です。
本人確認書類 不要 必要 以下のいずれか1点(有効期限内のものの表面および裏面を提出要が必要です。)
  1. 運転免許証 
  2. 国民健康保険、または健康保険の被保険者証
営業許可証 許認可業種の場合、必要

各業種の必要な許可証は下のPDF参照

各業種において必要な許可証一覧(PDF形式:495KB)

・詳しい説明はWEB受付フォーム内の説明をご確認ください。

推奨ブラウザ

Google Chrome、Microsoft Edge、Safari、Firefox

※インターネットエクスプローラー(IE)は非推奨です。

申込方法

以下のボタンをクリックしてWEBフォームからお申し込みください。

WEB受付フォーム
申込フォーム内ご紹介信用金庫欄の金融機関コード(4桁)には「1360」、支店コード(3桁)には
お取引の店舗番号を3桁で入力してください(参照:店舗一覧 例:本店の場合は001)


WEB受付での留意事項

  • Web申込には『金融機関コード』『支店コード』が必須です。
  • 推奨ブラウザでのご利用をお願いします。
  • 連絡はすべてご登録いただいたメールアドレスに送信されます。確実に受信できるように設定してください。
    パソコンで受信できるメールをお勧めします。
    【主なメールでの連絡】
    1. Web申込後に不備が発覚した際のご連絡
    2. 複数店舗での利用をご希望の場合のご連絡
    3. 端末・SIMをご希望の場合のご連絡
  • WEB受付でネットワーク環境のご相談をご希望された場合は、後日NTT東日本から電話にて連絡があります。
  • 「PayPay 」や「LINE Pay 」等各ブランド独自で実施しているキャンペーン等は適用されません。
  • ブランドごとに審査結果および審査にかかる期間が異なります。

お問い合わせ

端末・アプリ設定、操作方法
StarPayAplusヘルプデスク
03-4589-7746
受付時間:24時間365日
精算金(入金・返金)について
株式会社アプラス加盟店営業部
03-6630-3871
受付時間:平日10:00~15:00