職場風土向上への取り組みについて
多摩信用金庫は、「職場風土向上への取組方針」を掲げ、役職員全員が力をあわせて働きがいのある、風通しの良い職場風土を築くとともに、コンプライアンスの醸成に努めてまいります。なお、本取組方針は、当金庫の経営計画等に反映させ、具体的かつ実効性の高い取り組みを実施してまいります。
職場風土向上への取組方針
1.倫理観を高く持ち、法令や規則を遵守する職員となる
~ Keep on compliance! ~
金庫職員は、社会人としてあるべき倫理観を常に持ち、業務上における法令、社会や金庫の規則・ルールを遵守します。
2.ハラスメントのない職場と、職員同士の信頼関係を構築する
~ No harassment! Good relationships! ~
金庫職員は、お互いに思いやりを持ち、ハラスメントのない安心して働ける健全な職場環境を築きます。
3.仕事に自信と誇りを感じ、働きがいのある職場風土を実現する
~ Take tamashin pride! ~
金庫職員が仕事に対して自信と誇りを持ち自己成長に向け努力すること、金庫が努力する職員を支援することで働きがいのある職場風土を実現します。
以上
2020年7月1日現在