ご予約方法

  1. ホーム

インターネットでのセミナー・相談会予約の流れ

ホームページからのご予約方法について、ご案内いたします。

  • ※満席の場合はご参加いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※事前にお電話にてご確認の連絡をさせていただく場合がございます。
  • ※ご提供いただきます個人情報は、厳重に管理し本事業の運営をはじめ、当金庫からのご案内のみ利用します。

1. セミナー・相談会開催情報一覧画面を表示します

左側メニューの上部にある「検索・申込み」ボタンをクリックし、相談会開催情報一覧画面を表示してください。

2. ご希望のセミナー・相談会を選択します

開催情報一覧から、お申込みを希望されるセミナー・相談会の「詳細除法を見る」ボタンをクリックしてください。

3. 開催内容の確認

開催内容をご確認いただき、「申込む」ボタンをクリックしてください。
講師の名前の横に表示される「プロフィール詳細」ボタンをクリックすると、プロフィール詳細が確認できます。

4. お名前とご連絡先を入力します

※印がついたものは必須入力になっています。
必要項目を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。

5. 予約内容と入力項目を確認します

タイトル、開催日時、入力した内容をご確認ください。
ご確認後、「確認」ボタンをクリックしてください。

6. 参加申込確認メールをご確認ください

お申込み完了です。
ご登録いただいた電子メール宛に来店予約確認メールを送信しておりますので、ご確認をお願いいたします。

ページの先頭に戻る

多摩信用金庫 金庫コード1360 日本証券業協会加入登録番号 関東財務局(登金)第169号