1. ホーム

たましんパーソナルダイレクト

インターネットバンキング・スマートフォン対応について

以下の通りスマートフォンにてたましんパーソナルダイレクト・インターネットバンキングサービスが専用画面で利用できるようになります。
なお、ご利用にあたって留意事項がございますので以下の概要のご確認をお願いします。

概要

サービス概要

開始日時 平成25年10月7日(月)午前7:00〜
操作画面 スマートフォン専用ブラウザ画面(入力項目や表示文言には変更ございません)
提供機能 全PC用機能※
※ なお、印刷、お気に入り、入出金明細ダウンロードの各ボタンはご利用いただけません。
また、ペイジーについてはPC用画面表示でのご利用となります。
対象ブラウザ iPhone(iOS4/5/6)、Android(Android2.3/4.0/4.1)の標準ブラウザ
※ 標準ブラウザ以外を利用された場合、スマートフォンからのアクセスがあってもPC用画面を表示する場合もございます。
・対象ブラウザは随時見直しを実施する予定です
ログイン方法 ログイン方法は以下のとおり
[標準ブラウザの場合]
1.たましんホームページ(http://www.tamashin.jp)へスマートフォンでアクセスします(スマートフォン用に自動変換された画面が表示)。
2.たましんパーソナルダイレクトの「ログイン」ボタンをタップします。
3.スマートフォン専用ログイン画面が表示されます。
[たましんアプリの場合](インストールしている場合)
1.たましんアプリを起動します。
2.「たましんパーソナルダイレクトログイン」をタップ。
3.ログイン画面で「ログイン」ボタンをタップ
4.スマートフォン専用ログイン画面が表示されます。
たましんアプリについて(概要・インストール)
ログイン
パスワード

ログインパスワードはPCと同じパスワードを使用します。

携帯電話からスマートフォンに乗り換える際の注意点

スマートフォン操作画面ではPC同様資金移動ロック・ロック解除はできません。
携帯電話からスマートフォンに変更する場合は資金移動ロックを解除のうえ機種変更する必要がございますのでご周知ください。

お問い合わせ

お問い合わせはたましんコールセンターまでお願いします。

連絡先 電話番号等
たましんコールセンター 0120-1360-99 (平日9時~18時)

お電話の際は、番号をお間違えのないよう今一度ご確認ください。

関連リンク


多摩信用金庫 金庫コード1360 日本証券業協会加入登録番号 関東財務局(登金)第169号