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お客さまの声

お客さまの声は、私たちの糧となります

たましんでは、お客さまからお寄せいただいた様々な声を真摯に受け止め、よりよいサービスのために活かしてまいります。

たましんでは、営業店・本部・外部機関でお受けしたお客さまの声をコンプライアンスの主管部署が関係部署と協議し、問題点の解決に努めています。
たましんにとって、店舗の窓口やお客さま担当者が日々接する「お客さまの声」こそが活動指針です。お客さまによりご満足していただける金融機関をめざして、たましんではこうしたお客さまの声を業務やサービスの充実に役立てています。

お客さま満足度の向上に向けた取り組みについて

お客さまの声の一つであるアンケートをもとにお客さまの満足度向上に向けて取組んだ施策についてご紹介します。
お客さま満足度向上に向けた取り組みについて

多摩信用金庫 金庫コード1360 日本証券業協会加入登録番号 関東財務局(登金)第169号